スポンサーサイト



☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



ランキンの楽園

地元、岩手の食べ物がランキンの楽園に登場!とっても嬉しかったぁ~。

しかも何と、人気お取り寄せランキングの 1位 と 2位 でした!

感動ものです。もちろん1位の中村家の「三陸海宝漬」は、以前から有名でしたので、食べたことがあるのですが、もう大絶賛ものです!一生に1回は食べなきゃ損ですよ。それがコレです↓

地元岩手の逸品3/1以降の順次出荷となります。中村家 三陸海宝漬350g【北海道、北陸、中部地...


次に2位のダイニングボンズの「前沢牛100%ハンバーグ」は、私も食べたことがありませんでした。もちろん、ダイニングボンズには焼肉を食べに行ったことはありますが....。このハンバーグが、テレビを見てからムショ~に気になりだして、お取り寄せしちゃいました!食べたら、テレビでやってたリアクションが分かるくらい美味しすぎました。コレも一生に一回は食べないと損します!絶対!それがコレです↓
百貨店で大人気の幻のハンバーグ!!全国送料込み!他商品と同梱不可、代金引換はご利用いただ...

他にもオススメしたいのが、こちら↓
ダイニングボンズの100%前沢牛カレー
ダイニングボンズの白金豚100%カレー

是非、食べてみてください!





スポンサーサイト


☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カテゴリ

オススメなお取り寄せ

小さな天気予報

FC2カウンター

プロフィール

★☆★☆★☆★☆★

オススメ★ネット銀行!

懸賞&ポイントが貯まる!

アンケートでポイントが貯まる!

あし@

ブログ内検索

リンク

