スポンサーサイト



☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



道の駅 象潟

       
道の駅「象潟」のブドウソフトクリーム巨峰ソフトクリーム
場所 道の駅 象潟(きさかた)
住所 秋田県にかほ市象潟町字大塩越73-1
値段 200円
★★☆☆☆
感想
巨峰の風味は、かろうじてするくらいなもので、サッパリしない飽きのくる味わいでした。ぶどうソフトなら、道の駅高田松原にある神田葡萄園のぶどうソフトが一押しです!




☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



<秋田ドライブの続き> 道の駅にしめから、また少し南下すると今度は、「道の駅 象潟(きさかた)」があります。ここは、とっても大きな施設なうえに、日本海を一望できる場所もあり大満足でした。道の駅象潟では色々なものが売っていて、その中で私が食べたものです↓

道の駅「象潟」のカレーパンこれは、「カレーパン 200円」です。お肉がゴロゴロ入っていて、メチャメチャおいしかったです!(←かなり人気みたいです) 海を眺めながら食べるカレーパンは最高でした!






道の駅「象潟」のトコブシこれは、「トコブシ 400円」です。(←トコブシとは、アワビの仲間だそうです) 味は少し甘めの醤油ダレで、食感はお餅のようなモチモチしたような食感でビックリしました。貝類なので、コリコリした感じかなと思ったのですが、けっこう弾力がありお団子やお餅のような食感でした。

「巨峰ソフトクリーム 200円」は、巨峰の風味はある程度するのですが、ソフトがノヘェ~っとした味わいで(←伝わりにくかったらすみません)、ソフトのコクや旨みがあまり感じられず、飽きのくる味わいでした。ぶどうソフトなら以前、紹介した道の駅高田松原の「神田葡萄園」で売られている「ぶどうソフト」は、本当に美味しくてオススメです!ぶどうの味わいや香りが口中に広がり絶品なんです。

<秋田ドライブ続く>

ソフトクリーム特集に戻る


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カテゴリ

オススメなお取り寄せ

小さな天気予報

FC2カウンター

プロフィール

★☆★☆★☆★☆★

オススメ★ネット銀行!

懸賞&ポイントが貯まる!

アンケートでポイントが貯まる!

あし@

ブログ内検索

リンク

