スポンサーサイト



☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



柿ソフト

       
道の駅さんりくの柿ソフト柿ソフトクリーム
場所 道の駅 さんりく
住所 岩手県大船渡市三陸町越喜来字井戸洞95-27
値段 250円
☆☆☆☆
感想
柿を使ったソフトは日本で初めてだそうですが、なぜか柿の味はほとんどしません。それよりも、たぶん柿であろう思われるツブツブが口に残ります......。




☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



「柿ソフトクリーム 250円」は、国道45号線沿いにある「道の駅 さんりく」で売ってます。まず受け取った瞬間、「小さいっ。」↓かなりサイズが小さくガッカリしました。そして、食べてもガッカリでした。柿の味というより、ノヘェ~っとした味(←伝わりづらいでしょうか?)。柿の味はほとんどしませんでした。それよりも、たぶん柿であろう思われるツブツブがあり、コレがまたイヤに口に残ってしまって......。残念ですが、オススメはできません。でも、あくまでも私個人の感じただけのことなので、気になる方は是非食べてみてください。

ソフトクリーム特集に戻る


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カテゴリ

オススメなお取り寄せ

小さな天気予報

FC2カウンター

プロフィール

★☆★☆★☆★☆★

オススメ★ネット銀行!

懸賞&ポイントが貯まる!

アンケートでポイントが貯まる!

あし@

ブログ内検索

リンク

