スポンサーサイト



☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



道の駅「にしね」

       
道の駅にしねのほうれん草ソフトほうれん草ソフトクリーム
場所 道の駅 にしね
住所 岩手県八幡平市大更2-154-36
値段 200円
★★★★
感想
ほうれん草といっても綺麗な緑色をしているだけで、ほうれん草の味はしませんよ。だからか、美味しいですよ。




☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



道の駅にしねは、盛岡~八幡平(岩手県)の国道282号沿いにあります。ほうれん草ソフトクリームはとっても鮮やかな緑色で綺麗なソフトクリームです。こっち方面に来た時には必ず立ち寄って食べてます。一番最初は、ほうれん草ソフトクリームという名前だけあって、ソフトクリームにほうれん草!?と思いましたが、食べてみるとほうれん草の味はほとんどせず、おいしいソフトクリームなんです!ほうれん草の味を強く感じられたい人には少し物足りなく感じるかもしれませんが、200円で結構なボリュームのわりにおいしいので是非、食べてみてください!オススメです。

ソフトクリーム特集に戻る


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
道の駅好きなので、ついつい覗いてしまいました。

各地のソフトクリーム特集、いいですねー。
何個か記事を拝見させて頂きましたが、
このほうれん草ソフトクリームが一番のお気に入りです。
ただ、「にしね」に行かないと食べられないのですよね。

関東にいるので、残念ですー。
takioka URL 編集
takiokaさんへ
記事を読んでくださって、本当にありがとうございます。とってもうれしいです!ただ、関東は遠いので残念ですね(涙)。是非、食べてもらいたかったです。
ぽぴょん URL 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カテゴリ

オススメなお取り寄せ

小さな天気予報

FC2カウンター

プロフィール

★☆★☆★☆★☆★

オススメ★ネット銀行!

懸賞&ポイントが貯まる!

アンケートでポイントが貯まる!

あし@

ブログ内検索

リンク

