スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



セーブ90

今日は、ホームセンターで「セーブ90」を購入しました。寒い地方に住んでいる方なら、知っている人も多いかもしれませんが、水道凍結防止ヒーター用節電器「セーブ90」という商品です。水道管が凍ってしまう時期には、必ず水道凍結防止ヒーターのコンセントを入れないといけないんですが、このコンセントを入れてからの電気代がものすごく高くなってしまうんです!毎年、毎年この時期は、高い電気代の請求を見てかなり凹んでいました↓つい先日、新聞に「セーブ90」のという商品の説明が載っていてビックリ!?ナ、ナント「水道凍結防止ヒーターの電気代90%カット!!」と書いてあるんです。しばし釘付け状態で新聞を読んでいました。水道凍結防止ヒーターの電気代が90%もカットできるのなら、完全に買いだなとは思ったものの、これほどの商品だけに気になるのはやっぱり値段!せめて4,000円くらいで購入できたら、後々の事を考えてもかなりお得なのではっ!と思い、ホーマックへGO!売り場がどこなのか見当もつかず、探しまわっても分からず、店員さんに聞いたところ「もう売り切れですね。来週にならないと入ってこないですね。」と言われ、やっぱり良いなぁと思う商品はみんなも同じなんだなぁ~と思いました。でも、そろそろ水道凍結防止ヒーターのコンセントを入れないといけないので、また無いかもしれないけど別のホーマックに行ってみることに...。そうしたらナント、売っているではありませんか!「ヤッタァ~!」と思い、値段を見てみると「2コ口用(2本用)」のもので4,980円で売ってました!「まぁ、このくらいなら....。」と思い、さっそく購入→即、取り付け(自分で簡単に出来ます!)しました。まだ、電気代が安くなるのか分からないので、分かり次第、結果報告をしていきたいと思いますので、乞うご期待!楽しみに待っててください!(←自分が一番楽しみでした。)









☆★☆岩手のフリーマーケット情報☆★☆

☆★☆岩手のイベント情報☆★☆





↓ブログランキングに参加中です!
参考になったなぁ~と思ってくれた方、是非、応援お願いします!



スポンサーサイト
 | HOME | 

カテゴリ

オススメなお取り寄せ

小さな天気予報

FC2カウンター

プロフィール

★☆★☆★☆★☆★

オススメ★ネット銀行!

懸賞&ポイントが貯まる!

アンケートでポイントが貯まる!

あし@

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。